マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャットボットでお客様にご案内、また有人でのチャットも対応できるので、時間で有人、無人を決めることができるので、使いやすい。 またチャットの画面が直感的でわかりやすく、見やすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトをみて納期で困っているお客様にチャットで回答するとによりいつ届くのか明確になり購入に繋がった。 また即対応ができるので、メールでのやり取りなくスムーズにやりとりできる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく。操作しやすい
  • チャット履歴が一覧でみれるので過去にどんな質問はあったかわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットの通知を音のみでなくポップアップアイコンで知らせてくれると、確認漏れにつながる
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他にチャットツールを使用していたが、こちらのほうがチャットの他にAIのアシスタントがついていたり機能が充実しているので決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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