受取請求書の経理業務を自動化するクラウド型ソフト

freee支出管理 受取請求書キャビネット

更新日 2024-05-20
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算は煩わしい作業ですが、freee支出管理経費精算Plusならスマートフォンから気軽に申請でき、迅速に処理を進められます。レシートの写真を撮影するだけで、金額や経費の種類が自動認識されるので、手間のかかる入力作業が一切不要です。過去のデータが蓄積されていけば、自動入力の精度も上がっていくでしょう。独自ルールへの対応が十分でない点が惜しいですが、手軽な操作性と処理スピードには満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は出張者がレシートを無くさないよう細心の注意を払い、帰社後に一つ一つ入力する必要がありました。営業職の方は出張が多いため、膨大な経費処理に経理部門が追われる状況でした。 【導入後の効果】 freee支出管理経費精算Plusを導入して、出張中でもスマホから経費の画像をアップロードできるようになりました。アプリが自動で金額や種別を認識するので、出張者も経理担当者も大幅に作業負担が軽減されました。申請から精算までのスピードも格段に早くなり、業務効率化が実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出先でもスマホから経費申請できる
  • レシートの写真撮影だけで申請が完了する
  • 経費の自動認識で入力作業が不要になる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

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