PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの評判・口コミ
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.42
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB電話帳を使って電話しようと思ってもなかなかつながらないことが多い。また、電話がかかってきたので取ろうとしても、
突然切れてしまうことも多い。その辺りはしっかりと対応してほしい。ただ、名刺の管理がとても簡単なので今は手放せない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理が極めて簡単。もらった名刺をスマホで撮るだけで簡単に登録できるのもうれしい。今までは連絡先を取ろうと思ったとき、名刺ファイルで探していたこともあったが、今はアプリですぐに見つかるのでその辺は非常に助かる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
協業製品と比べて価格も安く、名刺管理ソフトとして最低限の機能は有しているため、お勧めであるため。機能強化もしているので、当時に比べ、今はより使いやすくなっていると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業マンであれば名刺管理ソフトはそもそもマストなツールだと思います。だれと名刺交換したのか、どんな部署・役職の方なのか検索して、思い出せることで、営業活動がスムーズにいきます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理としては便利に使える。Salesforceとの連携も出来るので、パードットなど他のアプリとの連携もしやすくMA施策の手間が減った。しかし、スマホアプリの立ち上がりが遅かったり、たまに画面が真っ白になって固まるときがあるのが少し困る。スマホのスペックの問題もあるかもしれないが、社用スマホはなかなか変えられないので、低スペックでも問題無く動かせるようにしてほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの取引先責任者の自動登録が出来るようになり、データ入力の手間が減った。名刺を撮影するだけなので、特に展示会や担当引き継ぎなど多くの名刺を処理しないといけない時にかなりの時間短縮が図れる。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
割とわすれてしまい会社でのマイナスにつながる打刻漏れが劇的に減りました。また打刻漏れが生じた際には申請も簡単に行うことができ非常に助かっている。今後も利用していきたいと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
打刻漏れの減少、働き方に対して位置情報なども明確化できテレワークの時代にマッチしていると思う。スマホで利用できることが非常に便利
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの概要
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。