Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-05-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は幅広く多いが、1つ1つの機能の中身が機能毎の競合と比較すると弱い。 機能の拡張やアップデートなどは定期的に実施しているが、バグが多い。 バグや機能の問い合わせをすると海外の本社にいくことが多く、1~2週間返答がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート、ワークフローを利用しての案件へのメール送信業務の自動化によっては工数は一部削減できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 金額の安さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホのアプリの使い勝手がわるい。情報の入力などはしにくく、見づらい

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます