WEB接客の関連情報

AiDeal
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月10日 18:56
サービスの説明

『CVRを的確に引上げるAI接客サービス』

◆おすすめポイントは以下⬇︎⬇︎⬇︎

消費者心理をAIが予測することができ、
ユーザーに対して販促費を抑えながら最大限の効果を生み出すことができます。
検討しているユーザーだけをターゲットにできるため、
確度の高いユーザーを発掘したい企業へおすすめのAI接客ツールです。
ーーー

◆3つの特徴

①『CVRが向上する』タイミングと検討層をAIが判断
「◯秒後に」「戻るボタンを押したら」バナーを表示する等の
ルールベースの施策ではなく、ユーザーの行動傾向を分析し、
施策の成果が出やすいタイミングで検討層に向けて適切な内容を配信する【AI接客】です。
AI分野で世界的な評価を受けているAppierだからこそ可能なサービスです。

②『成果報酬』の料金形態でROASにコミット
目標のCVR・CPA・ROASなどをお聞きし、
商材やWebサイトにあわせてシミュレーションをお出しさせて頂きます。
目標に対してどれだけコミット可能かの想定値を確認して頂き、
成果報酬形式でご利用可能です。

③『運用代行』で人手をかけずにPDCAを高速化
専属のカスタマーサクセスチームが設定・運用・検証・改善を行います。
また、バナーの作成まで行いますので、
『リソースが足りない』『ツールが複雑で使いこなせない』等の
よくある課題を気にせずに利用することが可能です。
ーーー

◆導入理由例

・Webサイトの売上CVR・CPA・購入単価を改善したい
・Webサイトでの新規獲得数を増やしたい
・ブランドイメージが悪くならないWeb接客を行いたい
・離脱防止に加えてCVを引上げるプッシュ型の施策を行いたい

ーーー
★東証プライム市場:4180
★ Asiamoney ランキング調査「日本で最も傑出した企業」ソフトウェア&サービス部門 最優秀賞受賞

サービス画面 / UI

AiDealのスクリーンショット1
AiDealのスクリーンショット2
AiDealのスクリーンショット3
AiDealのスクリーンショット4
CVRが引き上がるタイミング・内容をAIが判断しアプローチ!
AIが商材やページごとに適切なWEB接客を自動で実現。ユーザーの行動を分析し、ベストなタイミングでCVRが引き上がる内容を配信します。
AiDeal管理画面
AiDeal管理画面
「設定・運用・検証・バナー作成」等はAppierが代行します!
よくお聞きする『リソースが足りない。ツールが複雑で使いこなせない』等の課題を気にせずに利用することが可能です。
AiDealのスクリーンショット1
AiDealのスクリーンショット2
AiDealのスクリーンショット3
AiDealのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ドクターマーチン・エアウエアジャパン株式会社
  • 株式会社ローソンエンタテインメント
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
  • 株式会社ヤマサキ
  • ザ・プロアクティブカンパニー株式会社
  • デロンギ・ジャパン株式会社
  • 株式会社アイム
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 有限会社九南サービス
  • 大鵬薬品工業株式会社
  • 日本労働調査組合

機能ごとの評価

AiDealの口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の弊社のWebオンラインショップでは、なかなか集客の増加は見込めなく試行錯誤のなか、AIを使う事で的確な購買意欲を沸き立てるクーポン発行等で、顧客様のニーズに合ったプッシュで、売り上げが伸びております。サポート体制も充実しており安心が出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、webサイトの閲覧者、購入者等の伸び悩みをしており、なかなか売り上げに結びつかなく改善をしなくてはならない事が課題でありましたが、導入後は、AI により、訪問者の興味を誘う方法で後押しが自動化されたりして、購買意欲を持たせるクーポン発行等で売り上げが伸びております。また担当部署においても、時間効率のアップになり業務の効率化になりました。コミュニケーションも取れるようになりました。。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI機能を駆使し、ユーザーの感覚に左右されずにページやサービスごとに最適な運用を分析できます。これにより、的確なコンテンツの作成が可能となり、運用担当者からのサポートも大きな利点となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CVRの向上を目指す上で、以前はPDCAが十分に機能していませんでしたが、fondeskの導入により設定と運用を効果的に行えるようになり、結果としてCVRの成果が向上しました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/11
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
AIを使用したツールなので、人の感覚に頼らずにページやサービスごとに最適な運用が可能な点が助かっています。 また、AIだけに頼るのではなく、施策面でも運用担当者から提案や報告いただけるのでありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リソースが足りておらずWeb上でのCVR引き上げ施策が満足にできておらず、PDCAも全然まわせていなかった。 AiDealは設定・運用も巻き取ってくれるので、リソースいらずで改善提案もこまめにやって頂けるので助かりました。

AiDealの提供会社

Appier Group株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区愛宕2丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー40階
代表者名
チハン・ユー
資本金
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.appier.com/ja-jp/
設立年月
2012年6月
資本金
企業URL
https://www.appier.com/ja-jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点