●MAツール
・機能
①メッセージの配信
購買回数やウェブ上の行動を組み合わせ、顧客を柔軟にグループ化して、適切なチャネルへ適切なメッセージを送ることができます。
Lメール、SMS、LINE、プッシュ通知を配信
L専用テンプレートを用いて配信内容を作成
L異なった内容のメッセージを配信してABテストする
②配信タイミングの設定
ユーザーの行動に基づいてメッセージを自動的に配信できます。特定の行動を起点に時間差でイベントを発生させ、カゴ落ちメールなどのアクションのトリガーに利用できます。
L指定した日時に自動的に配信
Lユーザーの行動に基づいて自動的に配信
L即時だけではなく時間差での配信も可能
③豊富なアクション
ポップアップバナーやチャット機能はもちろんのこと、ページ内にKARTEを埋め込み、レコメンド、アンケートなどを簡単に設定出来ます。
L豊富なテンプレートを用いたアクション作成
L複数アクションのパターンテストをする
Lリフトアップ効果をレポートで横断的に確認
④カスタマージャーニーに沿ったシナリオ設計
ユーザー行動を線で捉え、シーンやシナリオに合わせたマルチチャネルのコミュニケーションが可能です。
ユーザー行動を起点に施策を分岐したり、A/Bテストを通して施策効果の改善が期待できます。
Lユーザーの反応によってシナリオを分岐
L施策の繋がり(シナリオ)で仮説を検証
Lマルチチャネルでのコミュニケーションを自動化
L顧客理解と施策実行がシームレス
・こんな方におすすめ
①メールの配信回数がどんどん増えている
②値下げ施策から抜け出したい
③サイトの改善まで手が回らない
●KARTEとは?
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
●KARTEでできること
①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。
②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。
③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。
●KARTEの特徴
①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。
②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。
③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。