MAツール(BtoB)の関連情報

Cloud CMOの評判・口コミ

Cloud CMO
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(11)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Cloud CMO
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告配信も一元管理でき、データ分析がスムーズに行えます。効果的なSNSマーケティングが可能となりました。これにより、迅速な施策立案とブランディング力の向上にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、SNSマーケティングが統合的に管理できるようになりました。施策データが自動集計されるので、コンバージョンに効果が合ったコンテンツがすぐわかります。そのデータに基づいて適切な改善策を打ち出せるようになり、マーケティング精度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単操作でき、データの閲覧や分析がワンクリックで行えます。コンテンツごとの分析や数値管理、SEOなどの機能が網羅されており、デジタルマーケティングの初期導入に最適です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、効果測定が自動化され、コンバージョン向上に寄与するコンテンツを明確に把握できました。これにより、コンテンツの配置や戦略を見直し、効率的なマーケティング施策を展開できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIデザインシンプルで、使いやすいです。初心者の職員に引き継ぎする際に、見たまま編集できるので、一度一緒にやることで大体の作業はすぐに覚えることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にイベント時のメール案内~ステップメール、フォーム、アンケートで活用。分かりやすく項目変更も容易なため、業務時間を削減できました。アフターケアが迅速かつ丁寧でオプションでSFA機能も利用可能のため、営業との連携も取りやすいです。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web初心者等、Webに関する用語をあまり知らなくても、使いやすいUIなので、使用者のリテラシーを問わず説明もしやすいです。主にコンテンツの更新や投稿、効果分析といった作業の工数を削減につながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントのCMSサイトを新たに開設した際に導入をしました。CMSサイトのローンチで資料請求件数増に貢献できたと思います。
操作性:4費用対効果:2運用・管理:5サポート体制:3貢献度:4
通信販売会社のウェブサイトの管理を担当していますが顧客の流れやアクセス元の解析が出来ることで、サービス中の改善すべきところがどこなのか、目標に達していないステップはどこかということがわかり良いと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-27
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
Cloud cmoでは、SEOの自社管理を可能にすることができます。それの何がいいかというと、お客様のニーズや不満などをくみとることができるという点です。そのような機会をCloud cmoを使うことで得ることができます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-10
操作性:3費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:5貢献度:3
自社サイトにおけるマーケティングを、オートで簡単にやってくれるという印象です。マーケティングレポート等も自動でデータ蓄積を行っていてくれるので、自分はサイトのコンテンツ制作等に集中できるのが良いと思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-14

Cloud CMOの概要

Cloud CMO
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点