安否確認システムの関連情報
セコム安否確認サービス

セコム安否確認サービス
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月13日 15:22
サービスの説明

セコムトラストシステムズが提供するセコム安否確認サービスは、災害発生時に社員・家族の安否確認や事業所の被災確認の初動を速やかに把握できる安否確認サービスです。

人間の判断力と機動力を活かし、24時間365日体制で初動をサポートします。専門スタッフが独自ノウハウを駆使して災害情報を確認し、誤報を抑制しつつ迅速に通知します。また、安否確認の本来の目的である「事業継続・早期再開」を実現するために、ご相談窓口や災害訓練機能なども充実。その他にも、下記のような機能が搭載されています。

・連絡網管理
・安否確認メール代行送信機能
・メールアドレスクリーニング機能
・位置情報通知機能
・英語対応機能
・余震判定機能

セコム安否確認サービスは、事業継続を重視する全ての企業におすすめです。災害時の取引先の被災状況をリアルタイムに把握し、事業継続・早期再開に向けて活用できるため、安全と継続性を重視する企業に特に適しています。

機能ごとの評価

セコム安否確認サービスの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点